銀座カラーの顔脱毛【光脱毛・IPL脱毛の口コミ&体験談】

銀座カラーで顔脱毛を受けた口コミと体験談

銀座カラーで顔脱毛したらニキビが出来にくくなった!より卵肌になるには?

  • 脱毛効果をより早く感じやすいIPL脱毛を採用
  • スピード脱毛により全身脱毛コースが人気
  • 口コミでの評判の良さが示す顧客満足度の高さ
施術方法 顔専用プラン 回数
銀座カラー IPL脱毛 なし(全身脱毛に含む) 約10~15回

顔脱毛をしたら化粧ノリが良くなるという話を聞き、銀座カラーに通いました。
自分でムダ毛処理をするのも面倒だということもありました。

銀座カラーを選んだのは、他の脱毛サロンに比べても産毛に効果があるという口コミをたくさん見たからです。

顔の脱毛は産毛ばかりなので時間がかかることは予め予想していました。
しかし、通い始めて4回目あたりで眉毛周りや口元が産毛が減ってきたように感じ始めました。

大体10回しないくらいで、顔の毛穴がどんどん目立ちにくくなっていきました。

元々肌荒れしやすかったので、大きなニキビが出来るとそこは避けて施術してもらいました。
しかし、汚れが毛穴から入りにくいせいかニキビが出来にくくなりました。

化粧ノリはよくなるし、毛穴も目立たず、ニキビも出来にくくなるので卵のようなつるんとした肌になれます。

合わせて美肌潤美を受ければ、脱毛に通いながらエステに通っているかのように綺麗で潤った肌を手に入れることが出来ます。

顔全体の脱毛が満足する程度になるまではやはり10回は必要ですが、それまでに肌質が良くなるという効果を感じる事が出来ます。

しかも他の脱毛サロンと違って毎月通えたので、早く脱毛を完了することが出来ました。

美白を手に入れるためにも一緒に脱毛をすれば一石二鳥ですし、ムダ毛がないだけで朝の準備の時間が短くなるだけでもかなり違います。

銀座カラーでの顔脱毛はメイクをして行っても大丈夫?光脱毛後は?

銀座カラーに顔脱毛に通っています。
顔の産毛が気になっていたのですが、顔脱毛をするとメイクのノリがよくなるという話を聞いたことがあり、興味を持ちました。

銀座カラーでは、施術の前日までに産毛の自己処理を行ったうえでお店に行きます。

施術の際メイクをしたまま行っても、クレンジングをしてくれるので安心でした。
クレンジングが気持ちよくてうとうとしてしまうこともあります。

クレンジングを終えると、いよいよ照射です。
照射そのものに痛みはなく、じんわり温かいなという感覚のみでした。

目の周りを除いて顔全体を施術してもらえるので、ついほっとくとひげが・・・という鼻下も安心です。
光を照射した後は美肌ミストで肌を整えてくれてしっとり仕上がりました。

これだけでもありがたいのですが、最後にパックものせてもらえました。
これがまた保湿力が高く、サロンに来る前よりも肌が潤っているような気がしました。

終了後は体に良さそうなハーブティーを出していただき、ほっと一息つけます。

またお店にはメイクをしたり髪を整えたりできるスペースがあるので、脱毛の後に予定があっても安心でした。
帰りにはパックのお土産もいただけました。

体の全身脱毛と同時に施術すると、合計で約二時間ほどかかりました。

顔脱毛は初めてだったので最初は緊張しましたが、お店のスタッフの方々の対応もよく、とても安心できました。

少しずつ効果を実感しており、これから継続して通うのが楽しみです。

銀座カラーでは顔脱毛は夏に施術できない?施術日にできないことは?

顔脱毛を始めて約1年。
3回の施術を行いました。

2年前から銀座カラーに通っており、初めはプランに入っていなかったのですが、どうしても眉上を脱毛したく、途中から追加しました。

(私が施術を受けた時は)顔全体には鼻下が入っておらず、鼻下は別の部位としてみなされるので、鼻下は施術していません。
ちなみに他の施術部位は、ひじ上、ひじ下、乳輪まわり、お腹、へそ周り、VIO、ひざ上をしています。

初めて顔の脱毛の施術を受けたときは、眉上の毛が濃いため、そこだけとても痛かったです。
また、目の周りもまぶたは入らないのですが、目下ギリギリまで光をあてるため、眩しいですし怖かったです。

目にゴーグルのようなものを被せてくれますが、光が結構入ってきます。
しかし、途中で施術用の脱毛機器が新しくなり、痛みを全く感じなくなりました。

まだ3回なので効果は何とも言えないです。

残念なことは、顔が繊細な場所で、日焼けしやすいということもあり、6月から9月の夏の間は施術できない点です。
そのため、他の部位と回数を合わせて効率よく通うことが難しく、顔だけのために、サロンに足を運ぶこともあります。

また、平日は仕事をしていて通うことが難しいので休日に通っているのですが、施術した日はお風呂に浸かれません。
休日は時間もありゆっくりお風呂に浸かりたいと思うので、その点も残念です。

スタッフの方々に特に不満はないので、これからも銀座カラーに通い、早く効果を感じたいと思います。

銀座カラーで顔脱毛をした話。脱毛時の痛みってどんな感じ?効果は?

メイクの時にどうしても気にある毛が口周りにありました。
ちょうど鼻の下に生えている産毛なんですが、これが産毛の範囲を越えてちょっと濃くて困っていました。

濃くなった原因には自分でも心当たりがあって、産毛が気になったので剃ってみたことがあったんです。
そうすると毛が少し濃くなってしまって、それからは頻繁に剃るようになりました。

どんどん産毛が濃くなってしまって、メイクをする時にどうしても産毛が気になるようになってしまったんです。

剃っても剃ってもなくならないので、脱毛サロンで脱毛することにしました。

脱毛サロンで他の部位も脱毛していたのですが、それに追加して顔脱毛をすることにしました。
その時通った脱毛サロンは銀座カラーです。

銀座カラーは老舗の脱毛サロンで人気がありましたし、脱毛の料金もすごく良心的だったので銀座カラーを選びました。

他の部位の脱毛はしていましたが、顔脱毛は初めてだったので痛さについてちょっと気になっていました。

他の部位の脱毛の時は痛みはほとんどなかったのですが、顔だと痛いんじゃないかなとなんとなく感じていました。

しかし心配していた痛みについては顔でも痛みはありませんでした。
「パチンパチン」とはじかれるような感じでした。

他の部位に比べると施術をする範囲が狭いので、脱毛自体の時間は本当に一瞬です。
ただ、他の部位に比べると私の場合はちょっと脱毛の進行が遅いように感じられました。

他の部位に比べるとちょっとムダ毛が薄いからかもしれませんが、なかなかムダ毛がなくなっていきませんでした。

ただ諦めずに脱毛を続けていくと、少しずつですが効果が実感できるようになりました。
おかげでメイクの時にムダ毛が気にならなくなりました。

銀座カラーで口周りの脱毛をして気にならなくなった!施術は痛い?

私は顔の中でも口周りのヒゲが生えていることにコンプレックスを持っていました。
上唇の上あたりに産毛よりちょっと濃い毛が生えていて、これが少し顔の中でも目立つのです。

それが嫌で最初のうちは剃ったり切ったりしていたのですが、だんだん毛が濃くなってより目立つようになってしまったので、それからは処理するのをやめてしまいました。

ですが、そうすると毛が顔に残っている状態なので、それもすごく気になり、それを解消するために脱毛サロンで脱毛してもらうことにしました。

私は銀座カラーという脱毛サロンで口周りのヒゲを脱毛したのですが、今はほとんどその毛が気にならなくなっています。
それほど満足のいく状態まで仕上げてもらうことが出来ました。

口周りの毛を脱毛する時にはほんの少しの部分の照射になるので、照射にかかる時間は5分もかかりませんでした。
本当にわずかな時間の照射だけで済みました。

口周りの毛以外にも他の部位で脱毛したことがあったのですが、顔周りの毛を施術するのは初めてで、何となく顔の施術だと痛みがありそうだなと構えていたのですが、やはり他の部位と同じくそんなに痛みを感じることはありませんでした。

顔のヒゲの脱毛をしたことで、自分で口周りの毛の処理をしなくても良くなったので、自己処理によるトラブルが全くなくなりました。

顔の自己処理は怪我などしてしまうと大変です。
誰にでも見られてしまう部分なので、自分で処理するのは危険だと思いました。

顔脱毛をしてもらったおかげで、自己処理する必要もなくなり、とても快適です。

ページの先頭へ