ジェイエステティックの顔脱毛【光脱毛の口コミ&体験談】

ジェイエステで顔脱毛を受けた口コミと体験談

ジェイエステの顔脱毛の効果を口コミ!肌荒れや毛はどう?

  • 痛みがほとんどなく肌にもやさしい美肌脱毛
  • 効果が実感できるエステとして口コミで高評価
  • コスパの良い脱毛サロンとしても有名に
施術方法 顔専用プラン 回数
ジェイエステ 光脱毛 あり 約12回

私は現在ジェイエステにて顔脱毛を行っています。

毛に対してはコンプレックスが強かったため、脱毛自体は過去に経験があります。
その際に、顔脱毛も勧められて興味はあったのですが、結局やめてしまいました。
その理由としては、肌荒れが悪化しないだろうかという懸念があったからです。

一応、肌荒れといっても施術が受けられないほどのものではなかったのですが、肌が強い方ではないため刺激になると思っていました。

でも、ずっと剃刀で自己処理を続けるのも肌を痛めるだけだし、そもそも自己処理には終わりがないので剃り続けなければならないというのも嫌でした。

そこで、思い切って脱毛サロンに通うことに決めました。
その時ジェイエステはちょうどキャンペーン中で、顔脱毛のみだったら安くでできることからすぐに契約に移りました。

実際に受けてみた感想としては、肌荒れが悪化するどころかみるみるうちに肌が綺麗になっていきました。

美肌効果もあり、ニキビや肌の赤みが消えていき、6回目あたりには見違えるほど透明感が増していたのです。
また、毛への効果も徐々に感じてきていて、全体的に毛がまばらになり薄くなってきました。

現在8回目なのですが、12回目を終える頃にはかなり目立たなくなっているんじゃないかと思います。

施術の際、痛みなどは全くありません。
むしろリラックスできる環境なので、いつも癒されています。
毛がなくなり、肌がどんどん綺麗になっていくのが嬉しいなと思います。

ジェイエステで顔脱毛したら化粧をするようになりました!

私は以前ジェイエステで全身脱毛を体験していて、それがきっかけで顔の脱毛をすることになりました。

やり方は全身脱毛と一緒で、ボディークリームを塗り、それから冷やしておいたジェル塗っていきます。
毛の生えてくる部分に光を当てる機械を使っていくのですが、施術中はその機械の効果で、少しまぶしく感じると思います。

施術は全然痛みはないですし、毛に悩んでいて脱毛したいという方にはぜひお勧めしたいサロンです。

また、私の場合、体は元々毛が濃くて悩んでいたのですが、顔の毛も元々濃かったので、昔からの悩みを解消できてうれしかったです。

ジェイエステのサロンで顔の脱毛の施術を始めたのは最近の話です。

私はこのサロンに2年ほど通っていたのですが、当時は顔の施術というのはなく、体全体か、脇だけとか体の部分だけでした。 顔の脱毛を行ってから1週間後。
唇の上にうっすらある毛が少しずつ取れていく感覚がありました。

たったこれだけと思えるような施術方法なのですが、肌に負担をかけることもないですし、肌の弱い女性でも安心して行えると思います。

施術が終わってからは肌がスベスベになり、オシャレを楽しむくらいになり、今まであまり化粧をすることがなかったのですが、脱毛をしたことをきっかけに、化粧をして外に出かけるようになりました。

脱毛をしなければ、オシャレとかする機会はなかったと思います。
これから脱毛する予定の方、そして脱毛してみたいなと思っている方は、ぜひ参考にしてもらいたいと思います。

ジェイエステでの顔脱毛で化粧ノリの変化を実感!施術は何回目?

脱毛自体は15年ほど前の20歳くらいからずっとあちこちの箇所を施術してもらっています。
それもいろいろなサロンをジプシーしました。

顔脱毛に関しては、ジェイエステさんでお願いしました。
お願いしたというよりも、他の箇所の脱毛をしてもらっている時に何かのキャンペーンでお安くお試しができたので、その際に申し込みました。

絶対に減らしたいワキ、腕、足、あとはVラインなどが優先順位が高いので、あまり顔脱毛は興味なかったのですが、化粧のノリが全然違うという知人のすすめもあり、申し込んでみたのです。

施術自体は時間も本当にあっという間でした。
5分くらいだったかと思います。
冷やして、即完了しました。

脱毛全般に言えることですが、直後は全く何の効果も感じません。

そして、毛の生えてくるサイクルがやってくるのですが、やはり予想していた通り、顔脱毛はもともと産毛のようなものを脱毛するので、脇脱毛やVライン脱毛などと違い、本当に効果を感じにくいものでした。

結局、3回のコースで申し込んだのですが、3回目が終わり、数週間経った時に、「あ!なんかいいかも!」と思いました。

やっと効果を感じたのはこの時です。
顔を洗った時に、つるんとしている感じを実感しました。
この頃からすごく化粧のノリがよくなり、何だかとても毎日のメイクが楽しくなりました。

特にそのあと延長はしませんでしたが、また機会あれば顔脱毛は再開したいなと思っています。

ジェイエステで顔脱毛したら化粧ノリはどうなる?施術の痛みは?

顔のムダ毛は短くても目立ちますし、気になります。

特に私は仕事で人と接する事が多く、以前は顔の産毛を毎日自分でチエックして、時間をかけてカミソリで処理していました。

しかし、朝遅く起きて時間の無い時や忙しい時、出張時などは意外と大変です。
職場のお手洗いの鏡で、剃り残しの顔の鼻の下のムダ毛を発見した時はショックでした。

そこで、大学時代の友人でいつも肌が綺麗な子に相談したところ、顔脱毛についてこっそり教えてくれました。

友人の話では、ジェイエステのサロンにはモデルさんも多く通っているそうです。
やはり綺麗な女性は誰も見ていないところで努力をしているようです。

さっそく私も顔脱毛のために友人に紹介された評判が良いジェイエステのサロンへ伺いました。

ジェイエステのサロン内は大変きれいで清潔な感じがしました。
スタッフの方もきれいで親切な方が多く良い感じです。
初回のカウンセリングも丁寧で、リラックスできました。

毎回、ムダ毛のマシンによる施術は痛みも少なく、処理後のトリートメントケアも快適で、ついウトウトしてしまう事もありました。

顔脱毛はサロンに行く回数が増すごとに効果が徐々に現れる感じでした。

私は、10回位で、あまりムダ毛は生えなくなりました。
顔脱毛をすると、ムダ毛が改善しただけでなく、肌のキメが整うような感じがしました。

そして、産毛が少ないと化粧のノリも良くなります。
今では、鼻の下のはっきりしたムダ毛を、職場のトイレの鏡で発見することも無くなりました。

毎日の顔の産毛ケアにかかる時間が減ったので、特に仕事で忙しい時や疲れている時、出張時などは本当に助かります。

また、仕事の打ち合わせ等で男性社員と近い距離で話する時などに顔脱毛をしていると、安心して対応できるのも嬉しいです。
ジェイエステの顔脱毛はオススメです。

ページの先頭へ