湘南美容外科クリニックの顔脱毛【医療レーザーの口コミ&体験談】

湘南美容外科クリニックで顔脱毛を受けた口コミと体験談

湘南美容外科クリニックの顔脱毛を6回受けた感想。照射の痛みや肌触りは?

  • 日本トップクラスの脱毛症例数を誇る高い経験値
  • 医療従事者による確かな技術力で高品質の施術
  • 契約期限を設けていないので自分のペースで通える
施術方法 顔専用プラン 回数 テスト照射
湘南美容クリニック 医療レーザー脱毛 あり 5回~6回 無料

以前、湘南美容外科クリニックで脇脱毛をしたのがとても良かったので、続けて顔脱毛もすることにしました。

1回と3回と6回のコースがあったのですが、カウンセリングで私の顔のムダ毛の量や状態を見て、6回コースをお勧めされました。
費用は5万円くらいだったので、まぁ納得価格ということでそのまま契約に進みました。

顔脱毛に使用するのはメディオスターというレーザーでした。
顔のムダ毛のように、どちらかというと細くて色も薄い産毛でもメディオスターはきっちりと脱毛効果があると説明を受けました。

やはり顔なので、火傷や炎症などを起こしたら怖いなと思っていたので、顔にも安心して使用できるメディオスターは気分的に楽になりました。
それに湘南美容外科クリニックは皮膚科医常駐なので、ちょっとでも変化があったり照射後の皮膚炎症が起きたとしても早急に対応してもらえるので心配は必要なかったです。

1回目の照射は、ややゆるめのレーザーパワーでした。
なので顔全体を照射していても、やっているのかいないのかわからないぐらいに何も感じませんでした。

2回目からは少し強いレーザーになってきたので、パチッとするぐらいの感覚はありました。
でも痛いほどではないので我慢はできました。

3回目から6回目まではもう慣れて、痛みは全くなかったのであっという間でした。
6回で見事におでこや鼻の下やあごの短い産毛がすべて消滅しました。

手触りもサラサラになって最高です。
顔脱毛をやる前は、どの程度きれいになるか想像できなかったのですが、これはやって良かったなと思える結果になりました。

湘南美容外科クリニックでの顔脱毛を9回受けた効果。痛みは?

湘南美容外科クリニックでの顔脱毛は、私の友人の間でも定評がありました。

だいたい8回から9回の施術に通うと、顔のどの部位のムダ毛や産毛も全て綺麗に脱毛できると言われていました。
通院する頻度はだいたい2ヶ月から3ヶ月に一度だけなので、間隔はすごく空いており、通院が面倒に感じることはありませんでした。

湘南美容外科クリニックでは顔のように皮膚が薄めで敏感なエリアでも安全に使用できる医療レーザーマシーンを使っています。

なので照射をする前に顔の部分を冷やしたりしなくても、そのまま照射しても大丈夫なように冷却装置もついています。
ですから照射しながらしっかり照射部位を冷やしてくれるので、痛みを感じたことは一度もありませんでした。

他の脱毛クリニックに通っている友人は、顔の照射はかなり痛いと言っていたので、湘南美容外科クリニックは技術が高いということになると思います。

また、私は少しアトピーのような皮膚なのですが、これもアトピーが悪化したりすることもなく、肌の調子はずっと良かったです。
むしろ医療レーザーの照射をすることで肌の状態が良くなったと感じられました。

湘南美容外科クリニックでの顔脱毛は、7回目の照射終了時には、すでにほとんどの産毛は綺麗に脱毛完了していました。
ですから、効果の出方はとてもスピーディーだと思います。

産毛が少ない人なら7回の施術で十分だと思います。
私は9回受けた時点でツルツルになったので、それ以降は照射をしなくても産毛は再生してきていません。

湘南美容外科クリニックで顔脱毛した効果は?施術の痛みは強い?

私は顔脱毛を湘南美容外科クリニックで行いました。
他の体の部分脱毛を行ってみて、顔も脱毛したいと思ったのです。

もともと顔全体の産毛が多く、毛が濃いので髭もすぐに生えるのが悩みでした。
しかも眉毛も濃くて太いので、剃っても青く残ってファンデーションでカバーしても薄っすらとわかるくらいでした。

顔脱毛は、やはり顔の皮膚が薄いからか他の脱毛の時よりも痛みを感じました。
もちろん我慢できる程度のビリッとした痛みです。

顔脱毛は他の部分脱毛に比べて回数が必要だと最初のカウンセリングで聞いていましたが、その通りだと思います。
毛産毛が多いので照射も当たりにくく効きにくいようです。

実際に体験してみて、他の体の部分では1、2回目あたりから効果を感じることが出来ましたし、3回目からは毛穴もなくなるくらいの部分もありました。

しかし、顔脱毛の場合は3回目くらいでも大きな変化は感じられません。
むしろ、ちょっと濃くなったかもと感じる部分もあったくらいです。
ただ濃くなったら照射が当たりやすくなるので次回には無くなっていることが大半でした。

5回目くらいで眉毛周りは綺麗になり、髭も徐々に少なくなってきているのを感じました。

9回コースにしていたので、9回目を終える頃には顔全体の産毛もなくなり、肌がツルツルしているように感じました。

顔脱毛してからは化粧ノリも良くなり、肌が綺麗に見えるのでとても満足しています。
顔を男性のように剃らなくても良くなったので、旅行にも安心して行けます。

湘南美容外科クリニックで顔脱毛して良かった?痛みや効果は?

湘南美容外科クリニックで、口の周りの顔脱毛を受けました。

妊娠後、ホルモンバランスの崩れから顔の産毛がとても濃くなり、自己処理出来ないくらいになっていたので、効果が高い医療レーザー脱毛を選びました。

湘南美容外科クリニックは通いやすく、駅に地下から直結していて通いやすかったのと、他の施術でもお世話になって対応がとても良かったこと、比較的料金が良心的であったことなどから選びました。

医療レーザー脱毛は、資格を持った医師が診察してくれることと、看護師が施術してくれてアフターケアも万全なので、アトピー肌の私でも安心して受けられました。

レーザーの照射は、やはり敏感な口元なのでバチっと強く輪ゴムではじくような痛みで、毎回体が固くなるくらいでした。

顔以外の部位では同じ種類のレーザーでもさほど強い痛みは感じないので、部位によってはレーザーは痛みが強いです。

小さい範囲なので施術時間は5分ほどで済みました。
レーザーを当てた後は少し赤くてヒリヒリしましたが、炎症止めの薬を毎回塗ってくれるので、その日のうちに治まりました。

1回目から効果を感じられ、太い毛はみるみるうちに抜けてなくなっていきました。

3回目くらいでほぼ気にならなくなり、5回で終了する頃には自己処理が必要なくなりました。

アトピー肌ですが、問題なく受けることが出来ました。
その後も本当に薄い産毛が少し残っているくらいで、簡単な自己処理で終わります。

もっと早く通えばよかったと思うくらい、効果の高さを実感できて満足しています。

ページの先頭へ