アリシアクリニックの顔脱毛【医療レーザーの口コミ&体験談】

アリシアクリニックで顔脱毛を受けた口コミと体験談

アリシアクリニックでは顔脱毛のみのプランがある?照射時の痛みは?

  • 顔脱毛専用の「全顔脱毛セット」で医療脱毛が受けられる
  • テスト照射で痛みや肌質に合うか不安な方も安心
  • 口コミによる信頼度でエステ脱毛からの乗り換えが多い
施術方法 顔専用プラン 回数 テスト照射
アリシアクリニック 医療レーザー脱毛 あり 5回~8回 無料

顔の産毛処理はシェーバーでやっていると結構肌荒れの原因になってしまうようで、ずっと他のお手入れ方法を模索していました。

そんな時にアリシアクリニックの顔脱毛の口コミをネットで見つけて、じっくり読んでみたらアリシアクリニックでは顔脱毛だけでも医療脱毛ができるということで興味を持ちました。

というのも、脱毛サロンでの顔脱毛は産毛に対しての光脱毛では効果が弱いという記事を以前読んだことがあったので、いまいち脱毛サロンでの顔脱毛に通う決心がつかなかったのです。

また、脱毛サロンの多くは顔だけというコースはなく全身脱毛の中に顔脱毛を含めるコースだったので、顔脱毛だけを希望する私には、すごく無駄なプランであることが多かったのです。

しかしアリシアクリニックは、顔だけの脱毛をしてくれる、しかも少ない通院回数でお肌がツルツルになれるという、理想的な顔脱毛が受けられるということで、通うことに決めました。

アリシアクリニックでは最初にカウンセリングを受けてから顔脱毛の箇所について細かく説明があり、おでこと口周り、鼻下、眉毛の脱毛をすることにしました。

眉毛の形を整えることができるのは、すごいと思いました。
今まで眉毛の形を整えるのに毛抜きで抜いていたのですが、眉毛の形を決めて照射してもらえるので、ここの顔脱毛は大満足です。

眉毛と鼻下の部分の照射は少し痛みがありましたが、我慢できないほどではなく一瞬でしたので大丈夫でした。
4回の照射で眉毛も鼻下も綺麗に産毛が無くなり、素晴らしい仕上がりになっています。

アリシアクリニックで顔脱毛した効果。スキンケアの浸透力、化粧ノリは?

20代女性です。
アリシアクリニックにて、顔脱毛を実施しました。

クリニック到着後に受付で日焼け止め、化粧をしているか聞かれ、している場合はカーテンで仕切ることができるパウダールームでそれらを落とします。
クレンジングはオイルと拭き取りシートがありました。
その後に、施術に入りました。 個室での施術になります。

ひんやりとしたジェルを顔に乗せ、脱毛機器を照射していきます。
ジェルもひんやりとしているのですが、脱毛機器からも冷却の風のようなものが出ており、それほど痛みを感じることはありませんでした。

一番痛みを感じたところはモミアゲ等髪の毛の生え際近くでしたが、輪ゴムで少し弾かれた感じ程度で我慢できました。

施術もジェルを部分部分で拭き取りながら丁寧に実施してくれました。
施術後は炎症止めを顔全体に塗って貰い、冷やしタオルで5分程度顔を冷やしました。
冷やした後はほとんど赤みもない状態でした。

看護師さんより施術当日の注意事項の案内がありました。
化粧はリキッドファンデーションタイプを控え、軽くならすぐに実施しても良いこと、保湿を念入りにすること、また洗顔は大丈夫だが、ピーリングはしてはダメとのことでした。
化粧をする場合はメイクを落とした時と同じパウダールームでお化粧できますとのことでした。
案内後に受付に寄り、帰宅しました。

帰宅し、夜のお手入れの際に化粧水、乳液がいつも以上に浸透するのが分かり、次の日の化粧のノリが良かったです。
顔の産毛もスッキリし、2週間程度は生えてきませんでした。
生えてきた毛もさらに細い産毛になりました。
続けることでより効果を感じることができそうで嬉しいです。

アリシアクリニックで顔全体の脱毛の口コミ。痛みや施術後について

アリシアクリニックで顔全体の医療脱毛をしています。
プランは8回と、初回契約時のキャンペーンで+1回付いていたので全部で9回です。

初めの3回までは眉毛も剃り、全体的にあてました。
多少毛が薄くなればいいなと思い全体的にあてましたが、4回目までには眉毛も薄くなってきたので、残したい部分だけを残し脱毛をしました。

眉毛部分は毛も濃いため痛みが強かったです。
眉毛の残す部分は施術する人がどのあたりまで残すか細かくマーキングしてくれたので、安心して施術することができました。

あとは髪の生え際が痛みが強いです。
我慢出来ない場合は麻酔もありますが、私は使用しなくても大丈夫でした。

レーザーをその都度、場所ごとに調整してくれます。
前回よりも強さを上げた方が効果も出ると言われたので、痛みが強い場合には無理せず麻酔を使った方が良さそうな印象でした。
施術が終るとタオルで冷やしてもらい、薬を塗ってから帰宅になります。

施術後も肌トラブルなく過ごせました。
肌トラブルを起こす人もいるようで、お薬を無料でもらえます。
脱毛したその日はお風呂に浸かるのは控えるのと、出来るだけ化粧は避けた方が良いみたいです。

あとは乾燥しやすくなると聞いたので、スキンケアは丁寧にしていました。
保湿を心がけ、化粧水→乳液→クリームを塗っていたので、特に乾燥は気になりませんでした。
顔脱毛したことによって毛穴が目立たなくなって化粧のノリも良くなり、脱毛して本当に良かったです。

アリシアクリニックでの顔脱毛には美肌効果もあるの?施術の様子

アリシアクリニックで全身脱毛を考え、カウンセリングに行きました。
顔脱毛は眉間だけできれば良いかなと思っていましたが、キャンペーンで顔全体の脱毛が半額と案内を受けたので、全身脱毛と合わせて顔全体の脱毛も契約しました。

照射当日、脱毛自体が初めての私でしたが、看護師さんから痛みがないか優しく声をかけてもらいながらの脱毛で、安心して施術を受けることができました。

毛根を焼いて脱毛をすると聞いていたので、施術中の焦げる匂いにも最初は少し驚きましたが、脱毛の実感が湧いてくるような気がしました。

顔の中でも比較的毛の太い眉毛は少しだけ痛みを感じましたが、看護師さんと楽しく会話ができる程度のもので、特に苦痛も感じませんでした。

また、アリシアクリニックは眉の下も骨のある部分は施術対象になるので、そちらも綺麗に処理していただきました。

太い毛である眉周りですら少しの痛みだったので、頬やおでこ、鼻の下なども個人的には痛みを感じず、照射のテンポも非常に良く、少し眠気を感じ始めた頃に終わりました。

その後、何回か通っていますが、眉周りはかなりお手入れしやすくなりました。
また、毎回施術の翌日にはお肌の調子の良さに驚きます。

照射する光に美肌効果があると聞いていたのですが、この効果はすぐに体感することができ、とても驚き、毎回嬉しく思っています。

産毛などの細かい毛は効果が現れるのに時間がかかるので長期戦になりそうですが、通院も良い気分転換になるので、毎回予約日が楽しみです。

アリシアクリニックでの顔脱毛の効果はいつ出た?肌トラブルがあっても出来る?

以前アリシアクリニックで脇脱毛をしてもらって、脱毛技術や接客がとても良かったので、今回も顔脱毛でお世話になることに決めました。

やはり顔脱毛もとても丁寧に施術を行なってもらい、とても満足できる仕上がりになりました。

アリシアクリニックは、もともと低価格で医療レーザーによる脱毛ができる脱毛専門の美容クリニックです。

ですから、他の大手のクリニックのように美容整形もしながら医療脱毛も行なっているというクリニックとは全く違います。
つまり医療脱毛の症例数が抜群に多いので、それが魅力でアリシアクリニックを選んだのです。

顔脱毛は特にお肌が繊細な箇所ですから、医療レーザーの照射も気を使わなければいけないのですが、アリシアクリニックのスタッフは非常に細かく丁寧に顔の照射を行なってくれたので、皮膚に赤みが出てしまったり、かゆみや熱を持ってしまうという照射後のトラブルも全く経験せずに済みました。

私は、顔の中でも、おでこ、鼻下、もみあげの部分の脱毛をしてもらいましたが、いずれのパーツも細かい産毛がびっしり生えていて、毎日カミソリで剃ってお手入れしていたので肌荒れも少なからずあったのです。

ですが、そういった私の肌荒れのトラブルもきちんと確認した上で医療レーザーの照射レベルを細かく調節してくれたので、本当に綺麗に脱毛することができました。

顔の脱毛は効果が出るのに1年近くかかりましたが、本当にやって良かったと思っています。

アリシアクリニックで眉脱毛をした感想。料金や施術の痛み、満足度は?

眉毛の形がゲジゲジタイプなので、いつも毛抜きで抜いて形を整えるのがとても大変でした。

カミソリで剃れば手早く形を整えられますが、傷がついてしまってカミソリ負けをしてしまうこともあったので、顔脱毛、特に眉脱毛をしてくれるクリニックを探していました。

顔脱毛をしてくれる脱毛クリニックは結構ありますが、眉毛の脱毛をしてくれる脱毛サロンやクリニックは本当に限られているということを知りました。

目の周りの脱毛ということで照射する際にゴーグルをするので眉毛がどうしても一緒に覆われてしまうので眉毛脱毛をしてくれないところがほとんどなのだそうです。

やっと見つけたのが、アリシアクリニックでした。
眉毛の脱毛だけでも5回で5万円ほどで施術が受けられるので金額も満足です。
5回の医療レーザーの照射が終わる頃には眉毛が思い通りの形に脱毛できて、仕上がりがとても綺麗でした。

顔のなかでも結構敏感な目の周りの照射なので痛みが心配でしたが、痛みの少ない医療レーザーで照射してもらえたのでほとんど心配した痛みを感じずに施術を受けることができました。

眉毛の脱毛をしてから、もういつも眉毛の形を気にする必要がなくなり、常に綺麗な形で眉毛が生え揃ってくるので、やって良かったです。

アイブロウでちょっとだけ色をつけて整えば、綺麗にお手入れされた眉毛が出来上がるので、朝のメイク時間の短縮にもつながりました。

眉毛脱毛は場所的には難しいエリアだと思うので医療脱毛を選んで正解だったと思います。

ページの先頭へ